
Category : スポンサー広告

Category : コルムオンライン
1年ちょいぶりですー。他ゲーやってましたが、
コルムのエミュ鯖があるのを前々から聞いてて
探してやってみましたw 普通にまたはまりましたw
コルムを懐かしんでる人は軽くやってみたらどうでしょうか!

・1日で175Lvになれるクエストがある
・栄光の勲章50%Off
・マイレ品も全体的に安い
・BFが3回になっており栄光BDもBF時間帯が違う
・外人がいる
・栄光やBFでデバフ、バフ、デスランキングができている
などなど、本家とは仕様がちょっと違います
人はサービス終了前よりはいて、まあまあ楽しめるかと
今は名前変えてやってますが、良かったらどうぞ( ・ω・)

リンク→BattleDungeon

さようなら!+最終日SS更新

Category : コルムオンライン
 
日付が変わって明日に
コルムオンラインのサービスが終了しますね
終了決まってからは3時栄光をたまーに覗いたりしてました
リアルが多忙なのと他ゲーにはまってしまい
最後までほとんどコルムにINしませんでした・・・。
 
だけど終わってしまうのはとても寂しいです
私は7年間コルマーでした!たくさんの思い出が出来ました
良い人とも嫌な人とも会ったし悲しいことも楽しいこともありました
たくさんの人と突然のお別れをしましたが
今でも関係が続いてる人達もいます
 
私がいい意味で忘れられない人は
ルイツさん ぜっとん しぐれん かおさん
けんさん 藤森のギルマス どんちゃん ガンマさん
プラさん みかんちゃん ヨッシー ゲントさん
凛姉 がっつ かな・・・?もっともっといっぱいいると思う
後2人の事は忘れません。

初めて入ったギルマスが優しくてでも解散しちゃって
そこから大手ギルドに入ってエンチャソサをずっとやってて
そこからレンを始めて神速が楽しくて…色々ありました!
内容がない事ばかり書いていますが、とにかく楽しかったです。
まだまだ腐るほど言いたいことはありますが
このブログ残しておこうと思ったのでやめておきますw
ちなみにフレンドが全くいない状態でブログを
続けた理由は閲覧数が地味に増えていたからです。
こっそり見て下さった方、ありがとうございました
後コメントくれた方もありがとうございました
気づくのが遅すぎて返さなくてすいません><
 
現在はハンゲームの某オンラインゲームにハマっています!
そこにコルムを引退した人ちょいちょいもいたので
コルマーがハマりやすいゲームかも?
良かったら紹介します(^^)
 
恐らく、これが最後の記事になるかと思います!
明日コルムに来れたら最後のBDに出ようと思います!
 
初めてのオンラインゲームでした
ありがとう。コルムオンライン。 
 
 
 
 
<3/26> 
結局最終日、22時のBFからINしました!
最後のBFも結構互角でした
BF後のコルマー大集合SS
私が絡んだことある人はほとんどいませんでしたw
 
CorumOnline.jpg
 
 
そして前日の3時栄光後に最後の聖戦ギルド様から
23時のBDに誘って下さったので防衛を加勢しに行って来ました。
かなり重くて動けなかったけどB3のCP1でギリギリ防衛成功!
なかなかの白熱した戦いだったと思います
最後の生産武器はアルギスだったそうです←価値が分かっていない
BD終了以降、私はINしませんでした。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました
他ゲー行った方もコルムでオンラインゲームをやめた方もお元気で!
 
 
Corum.jpg
 

 

 



 

 

 





 

おっと

Category : コルムオンライン
 
コルム終了のお知らせですね
正式には発表されてないけどマイレが終わりって
確実に終わりそうですよね・・・。
しぶとく続いたゲームが・・・w
コルマーの皆さんはコルムが終わったら
他のオンラインゲームに移動するなら
どこにいくんだろうー?
私はコルム終わったら他ゲーはやらないかな・・・?
 
VITレン?あれ1日で終わって今STR極ですけど?
最近の栄光やBFってAC増えたなーって印象です
ぼへーっと見てたり操作している事が多くなってきたこの頃
 
1ヶ月ぶりの謎の更新でした

アクセス

カウンター by  HomePage Counter

提供

ブログでスクロールバー
